お知らせ

投稿日:

【求人】「現場スタッフ」「協力会社さま」を同時募集!

こんにちは!大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動しているT’sテック株式会社です。
弊社は、内壁塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水工事を手がける塗装工事業者です。
業歴約20年を誇る代表を筆頭に、熟練の塗装工がそろったプロフェッショナル集団による確かな技術力で、お客さまのニーズに合わせた最適な施工を提供してまいりました。施工費用の安売りによる品質面での妥協は一切いたしません!費用対“品質”においては、どこよりも高いものがあると自負しております。
おかげさまで確実に実績を積み上げており、多くのお客さまよりご指名をいただけるまでに発展してまいりました。

切磋琢磨しながらともに成長し合える仲間に!

そんな弊社では、今後の業務拡大を見据え、「現場スタッフ」「協力会社さま」の募集を積極的に行っています。

■現場スタッフ
入社後は、「現場スタッフ」として塗装工事や防水工事などに携わっていただきます。まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。

経験の有無はいっさい問いません!
仕事は実地での研修を中心に、一から丁寧に指導します。実戦的な知識や技術が短期間で身につくよう、代表がマンツーマンでしっかりサポートいたしますのでご安心ください!経験をおもちの方には給与面で優遇しますので、思う存分スキルを発揮してください!

◎未経験者も安心!充実の教育指導体制
◎各種保険完備
◎残業手当や資格手当など手当が充実
◎定着率抜群!居心地のいい職場環境

品質にムラのない丁寧な施工をご提供するためには、チームワークが非常に重要です!弊社は業歴や年齢などによる上下関係を越えて、メンバー間の風通しがよい和気あいあいとした職場です。弊社なら大切な仲間と共に、一生モノの技術を身につけることができます!

■協力会社さま

協力会社さまの規模は問いません。
一人親方さまも遠慮なくご応募ください!
戸建て住宅やマンション・ハイツなどの集合住宅における各種塗装工事や防水工事を中心に工事を行います。
また、足場工事やシーリング工事が行える方も募集いたします。
弊社は大手ゼネコンさまやハウスメーカーさまなどより、これまで多くのご依頼をいただき豊富な施工実績がございます。

「仲間同士の絆・チームワークを大切にし、お客さまに高品質な施工をご提供すること」、それが弊社のモットーです。
みなさまと切磋琢磨しながらともに成長し合っていけることを楽しみにしています!
長くお付き合いできるパートナーとして良好な関係を築けるように、協力会社さまと積極的なお話し合いをさせていただきますので、ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

ぜひ弊社と共に事業を一緒に盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

T'sテック株式会社
〒591-8002  大阪府堺市北区北花田町2丁212−1  
電話:072-275-9437
FAX:072-275-9438

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工風景③

施工風景③

こんにちは! 大阪府堺市のT’sテック株式会社です。 弊社は大阪各地で外壁塗装を承っております。 今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

T’sテック株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは! 大阪府堺市のT’sテック株式会社です。 弊社は大阪府を中心に近畿一円の各エリアで外壁塗 …