お知らせ

投稿日:2021年4月9日 更新日:

【施工風景】内壁も外壁も塗装のことは弊社にお任せください!

こんにちは!大阪府堺市のT’sテック株式会社です。
弊社は大阪府を中心に、近畿一円の各エリアで塗装工事を承っています。

近畿一円の一軒家・マンション・ハイツの内壁塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水工事はお任せください。
豊富な施工実績で培った確かな技術を活かし、お客さまのニーズに合わせて最適な施工をご提供いたします。

今回は、先日の着工現場をご紹介いたします!

施工風景




いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景などを発信してまいります!

お客さまのご要望をぜひお聞かせください

「お部屋全体をイメチェンしたい!」

こんなときには、弊社の内壁塗装をご依頼ください。
木工塗装やエイジング塗装など幅広く対応いたします。
色、模様、塗装を柔軟に組み合わせ、お部屋にピッタリな内壁塗装工事をご提供いたします。
調湿性を備えた珪藻土や、有害な化学物質を吸着・分解できるもの、菌やウイルスへの効果が実証されたものなど、さまざまな塗料がございます。
お客さまのニーズに合わせてピッタリなものをご提案させていただきます。

「外壁にヒビ割れが・・・」

こんなときは、弊社の外壁塗装をご依頼ください。
わずかなひび割れや剥がれでも放置していると雨水などが侵入し、躯体部分の腐食につながります。
早めにご相談ください。
耐用年数の長い塗装で、長期的にみてコストパフォーマンスに優れた施工をご提供いたします。

このほか、屋根塗装、防水工事もお任せください。
雨漏りを防ぎ、建物を守る役割のある屋根塗装、防水工事は、信頼できる業者にご依頼ください。
弊社なら、長年の実績により培われた高品質な施工で、皆さまに安心をお届けいたします。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

T'sテック株式会社
〒591-8002  大阪府堺市北区北花田町2丁212−1  
電話:072-275-9437
FAX:072-275-9438

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装工事

外壁塗装工事

外壁塗装工事 施工前 施工後 先日、外壁塗装工事を行いました。 業歴では約20年の実績をもち、一軒家 …

某マンション外壁塗装、天井塗装、ドア塗装

某マンション外壁塗装、天井塗装、ドア塗装

こんにちは!大阪府堺市にて外壁塗装を承っておりますT’sテック株式会社です。 今回は先日行なったマン …

某マンション外装塗装

某マンション外装塗装

こんにちは!大阪府堺市にて外壁塗装を承っておりますT’sテック株式会社です。 今回はマンション外装塗 …