お知らせ

投稿日:

【施工風景】弊社の業務内容をご紹介します!

こんにちは!大阪府堺市のT’sテック株式会社です。
弊社は大阪府を中心に、近畿一円の各エリアで塗装工事を承っています。

今回は、先日の施工風景をご紹介いたします!

施工風景



いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景などを発信してまいります!

T’sテック株式会社の業務内容をご紹介!

ここで、弊社の業務内容をご紹介します!

弊社は近畿一円にて、内壁塗装・外壁塗装・屋根塗装・防水工事を手がけています。
熟練の塗装工がそろった技能集団として、お客さまのニーズに合わせて最適な施工をご提供いたします。

◎内壁塗装

お部屋のコンセプトやニーズに合わせて、木工塗装やエイジング塗装など幅広く施工いたします。

◎外壁塗装

外壁は定期的なメンテナンスや塗り直しが必要です。
弊社ではご依頼をいただければ定期的な点検のほか、耐用年数の長い塗装を施し、長期的にみてコストパフォーマンスに優れた施工を行います。

◎屋根塗装

屋根の塗料は日々進化しており、撥水性や耐久性が年々向上しています。
雨漏りなどお困りごとがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

◎防水工事

経年劣化による雨漏りなどには、迅速な対応が必要です。
弊社は迅速かつ確実な解決策をご提供できます。
原因が不明でも、解決まで導きます!

弊社は無理な押し売りや営業は行わず、あくまで最適な施工を心がけ、『お客さまファースト』を徹底いたします。

今後ともT’sテック株式会社をよろしくお願いいたします

最後までご覧いただきありがとうございました。

T'sテック株式会社
〒591-8002  大阪府堺市北区北花田町2丁212−1  
電話:072-275-9437
FAX:072-275-9438

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

某マンション外装塗装

某マンション外装塗装

こんにちは!大阪府堺市にて外壁塗装を承っておりますT’sテック株式会社です。 今回はマンション外装塗 …

社名変更のお知らせ

社名変更のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 …

外壁塗装の施工事例 某3階建てマンション

外壁塗装の施工事例 某3階建てマンション

こんにちは! 大阪府堺市のT’sテック株式会社です。 弊社は大阪各地で外壁塗装を承っております。 今 …